競馬予想入門 PDレース

競馬初心者でもわかりやすい予想法を考えていくブログです。

8月20日の予想

 

8月20日の予想

 

新潟競馬場

まずは新潟競馬場の予想からしていきたいと思います。

いつも通りに前3走の着順の中央値が4着以内の馬をピックアップしていきます。

 

7R   8 13

8R   該当馬なし

9R   2 3 4 11 

10R 9 11

11R 2 12 15

12R 1 10 

 

以上がピックアップした馬になります。

続いて、オッズの最も高い馬を選択します。

 

9R 4番 ウォークロニクル

 

この馬が最高オッズの馬です。

 

 

 

小倉競馬場

次は小倉競馬場の予想をしていきます。

最初の条件を満たす馬は以下の通りです。

 

7R   9 12 15

8R   該当馬なし

9R   3 7 8 9 

10R 10 

11R 2 13 

12R 3 15

 

この中で最高オッズの馬を選択します。

 

7R 12番 フレグラントブレス

 

この馬が小倉競馬場の推奨馬です。

 

 

 

札幌競馬場

最後に札幌競馬場の予想をしていきます。

 

6R   8 9 

7R   3 4 11 

8R   1 2 3 4 7 11 

10R 該当馬なし

11R 3 4 6 11 13

12R 該当馬なし

 

以上が最初の条件を満たす馬になります。

 

11R 6番 タマモベストプレイ

 

この馬が最高オッズです。

 

 

 

予想まとめ

ここまでに各競馬場の予想をしてきました。

最後に推奨馬一覧をまとめて紹介します。

 

新潟競馬場 9R   4番 ウォークロニクル 

小倉競馬場 7R 12番 フレグラントブレス 

札幌競馬場 11R 6番 タマモベストプレイ

 

タマモベストプレイの再度の好走に期待したいですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。