競馬予想入門 PDレース

競馬初心者でもわかりやすい予想法を考えていくブログです。

7月15日の予想

 

7月15日の予想

 

福島競馬場

それではいつも通り予想をしていきます。

まずは前3走の着順の中央値が4着以内である馬をピックアップしていきます。

 

8R   11 15

9R   3 

10R 該当馬なし

11R 6 8 

12R 1 

 

以上が条件を満たす馬になります。

今回は少ないですね。

 

それではこの中で最もオッズの高い馬を選択します。

 

9R 11番 グリシーヌシチー

 

この馬が最もオッズが高いです。

高過ぎるくらいですね。

 

 

 

中京競馬場

続いては中京競馬場の予想をしていきます。

まずは前3走の着順の中央値が4着以内の馬をピックアップします。

 

8R   4 11

9R   2 4 15

10R 7

11R 5 6 

12R 該当馬なし

 

以上がピックアップした馬になります。

次にオッズを見ていきます。

 

9R 2番 ぺスカネラ

 

この馬が最高オッズです。

またまたオッズは高めです。

 

 

 

函館競馬場

最後に函館競馬場の予想をしていきます。

まずは同じようにピックアップします。

 

7R   5 11

8R   7 9

9R   1 6 9 12

10R 2 4 6 

11R 2 3 5 11

12R 7

 

この中の最高オッズは以下の馬です。

 

9R 1番 ロイヤルクルーズ

 

この馬もオッズはかなり高いですね。

 

 

 

7月15日の推奨馬まとめ

最後に推奨馬をまとめます。

 

福島競馬場 9R 11番 グリシーヌシチー

中京競馬場 9R 2番 ぺスカネラ

函館競馬場 9R 1番 ロイヤルクルーズ

 

これらの馬が推奨馬です。

しかし、オッズが高く的中率は期待しにくくなってしまっています。

もう少し条件を設けていく必要がありそうですね。

考えていきたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。