競馬予想入門 PDレース

競馬初心者でもわかりやすい予想法を考えていくブログです。

7月2日の結果

 

予想の振り返り

 

更新が遅くなってしまいましたが、7月2日の予想を振り返りたいと思います。

 

開催された競馬場でそれぞれ1頭ずつピックアップしました。

改めて確認しましょう。

 

福島 12R 15番 ビバラビダ

中京 10R 9番   アバンサル

函館 7R   11番 ダブルフラワー

 

この3頭が当ブログの予想でした。

 

 

 

結果は!?

福島12R

 

それでは結果を確認していこうと思います。

 

まずは福島12Rを振り返ります。

 

バラビダは無難なスタートでしたが、後方に下がってしまいました。

この時点でもう無理だなと諦めてました・・・

 

直線を向いても後方のままでしたが、そこからの追い込みは見事でしたね。

なんとか3着に滑り込んできてくれました。

 

 

中京10R

 

続いては中京10Rです。

 

スタート後は中団につけたアバンサルでしたが、直線を迎えたときには後方に下がってしまいました。

案の定そこから見せ場もなく13着に沈みました。

 

 

函館7R

 

最後は函館7Rです。

 

スタートしてすぐに騎手が追い、2番手につけます。

残り600mで騎手の手が動いていたので厳しいかと思いましたが、そこから粘り3着でしたね。

 

 

 

 

結果まとめ

 

福島12Rと函館7Rが的中となりました。

配当は以下の通りです。

 

福島12R  15番 ビバラビダ        複勝 390円

函館7R    11番 ダブルフラワー 複勝 220円

 

7月2日の成績としましては、

的中率 66.67%

回収率 203.33%

となりました。

 

今回はこのブログ初のプラス収支です。

今後も勝てるように頑張ります。

 

ありがとうございました。