競馬予想入門 PDレース

競馬初心者でもわかりやすい予想法を考えていくブログです。

7月9日の予想

 

7月9日の予想

 

福島競馬場

まずは昨日と同じく、福島競馬場の予想から進めていきたいと思います。

 

最初に前3走の着順の中央値が4着以内の馬を選択していきます。

以下に列挙します。

 

8R   10 14

9R   8   10 12

10R 該当馬なし

11R 4 8 11

12R 2 4 

 

これらの馬が該当馬になります。

ここからオッズの最も高い馬を選びます。

 

11R 4番 フェイマスエンド

 

この馬が最高オッズの馬です。

 

 

中京競馬場

上記と同じように、まずは前3走の中央値で予想をしていきます。

 

8R   11

9R   5 7 8 14

10R 1 2 4 5 6 

11R 8 12 14

12R 2 

 

以上が条件を満たしている馬です。

 

10R 4番 シンダーズ

 

この馬がオッズの一番高い馬になります。

 

 

函館競馬場

最後に函館競馬場の予想をしていきます。

 

7R   該当馬なし

8R   6 7 11

9R   2 6 8 

10R 3 

11R 8 

12R 2 

 

以上が最初の条件を満たす馬になります。

続いてオッズをみていきます。

 

8R 7番 キチロクステージ

 

この馬が最高オッズになります。

 

 

 

予想まとめ

ここまで各競馬場の予想をしましたので最後に確認しておきます。

 

福島競馬場 11R 4番 フェイマスエンド

中京競馬場 10R 4番 シンダーズ

函館競馬場 8R 7番 キチロクステージ

 

以上が7月9日の予想になります。

 

今回は予想した馬のオッズが高いので、3レースだけのトライでは的中させにくいかなと思います。

しかし、現状のブログ内のルールは守るので、この3頭を推奨馬とします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。