競馬予想入門 PDレース

競馬初心者でもわかりやすい予想法を考えていくブログです。

6月10日の予想

こんにちは!

 

PDレースです。

今日もよろしくお願いします。

 

 

条件を満たす馬

記事の更新が遅くなってしまいましたが、予想をしていきたいと思います。

 

ただいまこのブログでは3走前までの着順の中央値が4以内であることを予想の条件としております。

また予想対象のレースは2歳戦、3歳戦を除いています。

 

それでは条件を満たしている馬を列挙していきます。

 

阪神競馬場

7R 7

8R 1 3 10

9R 3 5 9 11

10R 4 6 10

11R 5 6

12R 7 9

 

東京競馬場

7R  7  11

8R  1  9

9R  5  7

10R  4  5  8  9  14  15

11R  3  6  8  16

12R  2  3  14

 

以上が3走前までの着順の中央値が4以内である馬です。

予想とはとても言えないような該当馬の数ですね。(笑)

 

 

 

それでも絞ります

該当馬は多いですが、もう一つの条件で絞ります。

 

それはオッズが高いことです。

上述の馬の中で、現時点で各競馬場の1番オッズが高い馬を選択します。

 

阪神 9R 11番 フリーフリッカー

東京 10R 4番 クールエイジア

 

この2頭がその馬です。

 

ただし、ちょっとオッズが高すぎてしまい、狙いにくいというのが正直なところです。

しかし、このブログの方針として、条件にしたがって予想するということを大事にしたいと考えています。

 

ですので、この2頭を6月10日の予想とします。

 

せめてどちらか掲示板には来てほしいですね。(笑)

 

 

きょうも最後まで読んでいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。