競馬予想入門 PDレース

競馬初心者でもわかりやすい予想法を考えていくブログです。

6月4日 予想を振り返る

 

6月4日の予想

こんにちは!

PDレースです。

 

今週、たいしたデータも予想法も確立できていませんが、予想をしました。(笑)

その結果を振り返りたいと思います。

 

まずは予想内容を確認していきます。

 

阪神10R 10番 タマモユウトウセイ

東京12R 10番 アメリカンストーム

 

この2頭を挙げさせてもらいました。

 

その理由は3走前までの着順の中央値が4以内であることです。

これは6月3日のデータから求めました。

1日分という信ぴょう性に欠けるデータですが。(笑)

 

これに加えて、1番人気にはなりそうもない馬を選ぶことも意識しました。

このあたりについては、また記事を書いて考えをお伝えします。

 

 

 

その結果は?

それでは結果についてご報告します。

 

阪神10R タマモユウトウセイ 5人気 13着

東京12R アメリカンストーム 4人気 2着  複勝160円

 

上のような結果になりました。

1勝1敗といったところですかね。

回収率では完全な敗北ですが。

 

アメリカンストームが単勝4番人気でありながら、複勝2番人気であまり配当がつかなかったのが残念でした。

 

今回の結果についてはラッキーなものだと思ってます。

これからはラッキーではなく当てるべくして当てられるよう、予想していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。